2011年1月29日土曜日

お好み焼き「いまだ」

今日の夜はお好み焼き「いまだ」に行ってきました。
「八昌」からのれん分けしたお店とのこと。

場所は、広島市安芸区役所のそば。

大きな地図で見る

車で行く場合は、安芸区役所の駐車場に停めればOK。
(土日でも停めれます。)

17時過ぎに着いたのですが、お客さんはおっちゃんが1人。
店主は清楚な感じのおばちゃんでした。お店はきれい。

メニューは特に出てこないので、”牛玉そば”を注文。

「やっぱお好み焼きっておいし~♪」と感じた。

値段は良心的な580円。安い。

また食べに行こ。

写真とか撮ればもっとブログらしくなるんだろうけど、
なんか撮るタイミングが。。
というか勇気ないよね。

みんな普通に撮るのかな。

blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿