2011年1月26日水曜日

ほぼ日手帳2011

今年から手帳をつけ始めました。
使っているのは「ほぼ日手帳」です。

以前も使っていたことがあって、とても使いやすい
何が使いやすいかというと、


・1日1ページでたくさん書ける
・スケジュールが書きやすい
・ページに引かれている縦横の線が絶妙で、何を書くにも重宝する。

サイズが2種類あります。
・A6サイズのオリジナル(単行本サイズ)
・A5サイズのカズン(文庫本サイズ)

オリジナルは持ち運びに便利
カズンは少し大きめなのでたくさん書けます。

ほぼ日手帳は使い方が自由なので、
”自分の書きたいように書ける”というのが一番のメリットかなと思います。

2月1日から”4月はじまり版”も発売されるようなので、
まだ手帳をつけていない方は一度試してみてはいかがでしょうか?

"
"

blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿