2010年11月30日火曜日

簿記合格発表

今日は、
先日行われた日商簿記検定試験の合格発表日でした。

発表日だってことをさっきまで忘れていたんですけどね。。

さて、受験票を取り出して、
受験した商工会議所のホームページを開きます。

ページをスクロールして、新着情報を探して、あった!
”NEW”とついた「第126回簿記検定試験(2級~4級)合格発表」の文字。

恐る恐るリンクをクリックします。

リンク先には「お め で と う ご ざ い ま す」の文字が点滅。
まだ、結果見てないんだけど・・・。
プレシャーです。

さらにリンクをクリックすると、合格者一覧のpdfが開きます。

ドキドキ、ドキドキ。
ドキドキ、ドキドキ。
ドキドキ、ドキドキ。


こんなにドキドキしたのは、久しぶり。

まず目に入ったのは、2級の一覧。
次のページにすすむと~、おぅ。
3級のページが!!

受験番号を探して、、、
あっ!!ない・・・。

やっぱ、落ちたかぁ。。終了間際に計算ミス気付いたもんな・・・。

あーあー。

もう一度、受験票確認して
??
あっ、番号勘違いしてた。。

受験番号探して、、、
あっ!!あった。

本当に?
2度見、3度見。

あるある

受かってました(感涙)


たかだか3級だけど、仕事の合間に勉強続けてきて、
その成果が出て、本当に嬉しいです♪

次は、何を受けようかな?
学びって楽しい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿