2010年11月28日日曜日

お犬BBQ

お犬のトレーナーの方が主催のBBQに行って来ました。
なかなか飼い主同士の交流がないので今回の企画とのこと。

せっかくなので家族みんなで参加です♪
天気は晴れてましたが、冷たい風。。


会場に着くと人だかり、もとい犬だかり。
総勢約20人と約10匹かな。

うちのお犬は相変わらずの落ち着きのなさと、興奮でちょこまか、ワンワンしてました。
自ら近づいては「来るなよ」と言わんばかりの威嚇。
普段ほかのお犬との交流がないので、犬付き合いが苦手。。
飼い主似!?
終わり間際にようやく大人しくなりました。

お肉もおいしく、お土産も沢山もらって、
いろんな人・犬と交流でき楽しく過ごすことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿