2010年11月2日火曜日

動物占い

昨日は連れとなんだかんだでケンカになってしまい、
こんなことを言われました。

「私は動物占いではタヌキなんだから、変化とかは求めないの!!!」

この逆ギレっぷりでケンカはいったん中止。。

「動物占いが流行ったのって、何年前だったっけ?」
とかいう話しになったり。

そういえば、自分が何か忘れたので、改めて調べてみました。

”動物占い”で検索すると意外とでてくるもんですね。。
とある年代で流行ってたりするんでしょうか?


で、調べてみると、”ひつじ”くんでした。

<ひつじの特徴>
・冷静沈着
・さみしがり屋
・相談に乗るのが好き
・助け合いの精神
・約束にうるさい
・グチっぽい
・情報集めが好き

はい、概ね当たっております。


ケンカしたときは、ぜひ使ってみてください。
「私は動物占いでひつじなんだから、相談されると嬉しいの」

0 件のコメント:

コメントを投稿