2010年12月6日月曜日

キャリー

今年の冬休みは、我が家のお犬様も連れて旅行へ♪

キャリーはあるんだけど、なんだか狭そうなので、
広くてゆったりできるおっきめのキャリーを探しに行きました。



今使ってるのはコレ


チワワなどの超小型犬にぴったりだと思うのですが、
我が家のお犬様(ミニピン)にはちょっと狭いです。


お座りしたときにせまそうだったので、高さが欲しかったのですが、
なかなか良いのが見つからず。。

捜し求めて見つけたのが、コレです。


アイリスオーヤマ ATC-670 ビビッドオレンジ
・お犬様が暴れても大丈夫な”飛行機貨物対応”
・扉が両開きで便利
・さらに扉は取り外し可能
・体が大きくても大丈夫(幅:47cm、奥行き:67.1cm、高さ:50.8cm)
・ちょっと重いぞ、5.2kg


ではでは、お犬様に入って貰いました。

あなたじゃない・・・。





上が狭そうかな?でも前よりは大丈夫。

あとは、旅行までにキャリーに慣れてもらおうかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿