2010年12月22日水曜日

Android開発環境・再構築

昨日作成した環境が結局うまく動かなかったので、
eclipseとAndroid SDKをアンインストールしてから再構築しなおしました。

参考にしたサイトはコチラです
世界を目指せ!Androidアプリ開発入門


第1回 Androidアプリを開発する前に
第2回 Androidアプリ開発のための環境構築

まで実施しました。

とても分かり易かったです。

環境構築については、
マイドキュメントを変更しているので、最後のエミュレータ起動で失敗しますが、
以下のサイトを参考に解決しました。(シンボリックリンクを張りました。)

第1回 Androidアプリを開発する前に
第2回 Androidアプリ開発のための環境構築


ひとまず、安心。
よかった

0 件のコメント:

コメントを投稿