2011年3月5日土曜日

MacBook Pro

この前、会社の人のMacBook Airを見せてもらった。
それまで、
「Macって使いにくいんでしょ?」っていう先入観持っていたので、衝撃的だった。

まず、その”薄さ”。紙のノートと同じくらい。
薄いから”軽い”。カバンに入れても全然苦にならなさそうだ。
そして、”デザイン”。やっぱ洗練されていてかっこいい。
実際に動作させてるとこを始めてみたけど、
なんと言っても”起動が早い”。
Windowsの起動中ですとか当たり前だと思っていたことが崩された。
もちろん、休止状態からの復帰なんて、本当に休止していたのかと思うぐらい。
そして、タッチ操作が衝撃。
二回タップとか2点同時押し、3点、4点とか。すごいです。

いや、こりゃ欲しくならない訳ないでしょ。。
(でも、お金ないから)





そんなときに「MacBook Pro」発表。そして、↓の記事を見つける。


欲しいです。欲しいです。欲しいです。
だれかプレゼントしてください。。

0 件のコメント:

コメントを投稿