2011年2月22日火曜日

Googleさんからの悲しいお知らせ

Googleさんから以下のメールが届きました。
====================
サイト運営者様

記録を確認しましたところ、お客様の AdSense アカウントにおいて不正行為の危険性があることがわかりました。不正行為により AdWords 広告主の費用が増大するのを防ぐため、お客様の AdSense アカウントを無効にさせていただく必要があります。未払いの収益と Google に分配された収益はすべて影響を受けた広告主に払い戻されます。

これは Google の広告システム、特に広告主とサイト運営者の関係を公正に維持するための措置ですのでご了承ください。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今回の措置、異議申し立てを行う方法、不正行為全般についてご不明な点がある場合は、次の URL で詳細をご覧ください。
http://www.google.com/adsense/support/bin/answer.py?answer=57153

よろしくお願いいたします。

Google AdSense チーム

====================


ちょっとショック。。いや、だいぶショックです。

ちょっと前に登録している銀行に
グーグルインク(Googleによるテスト入金)が支払われていたので、
「よーし頑張るぞー!」とモチベーション上がっていたのに。

アカウントがなぜ無効にされたかは、教えてくれないのですorz
異議申し立てしても復活する可能性は低いみたいです。

世の中には”アドセンス狩り”なんてものもあるようです。

みなさんも無効化されないように、
アドセンスのプログラムポリシーを再確認しておいた方がよいですよ。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

0 件のコメント:

コメントを投稿