2010年9月20日月曜日

赤ちゃんの食器

奥さんの友達がもうすぐ出産ということで、
お祝いを買いに呉ポートピアパークにある「メルヒェン」さんに行って来ました。

2人目の子なので、
モービルや服などは除外して、コレにしました。

「初めての離乳食食器セット」

白いお皿2枚&銀のスプーンです。

お皿は内側にふちが付いていて、
スプーンですくったときに取り易くなっています。

最近、うちの子も自分でスプーンを持って食べ物をすくうのですが、
ふちがついてないので、お皿の外に落ちてしまうので、
長く使ってもらえるかなと思い、選びました。

シンプルですが、あって困らないものだと思うので、
プレゼント選びに困ったらぜひどうぞ。

うちでも使いたい。。


0 件のコメント:

コメントを投稿