2010年9月5日日曜日

水分峡

今日も暑く、せっかくの休みもだらけてしまいそうだったので、
”涼”を求めて水分峡へ行ってきました。

初めて行ったのですが、
木陰に川が流れていて、バーベキューやビニールシート敷いてる家族連れなどが
たくさんいました。

うちの子(1才)も抱っこして川の流れに足を浸けるも。。。
どうも苦手みたいです。
※プールやお風呂は楽しそうなんだけどな。

もう一人の息子(犬)もはしゃがず、浅瀬を恐る恐るな感じ。。
帰り際に人がいない所で再チャレンジしたところ、
足を浸けたところが思っていたより深かったみたいで、
大慌てで向こう岸へ・・・。

戻って来れず、キャンキャン(タスケテ、ムカエニキテ)
かわいい一面を見ることができました(お家帰って、グッタリ)


穴場かと勝手に思ってましたが、
駐車場もいっぱいで川も小学生低学年くらいの子たちでいっぱいでした。

もう少し大きくなったら、もう一度行ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿