2010年9月4日土曜日

だし道楽

今日のお昼は”だし道楽”に行ってきました。

31号線沿いにある「うどん屋」さんです。

到着したのが、11時半頃。
店内には、カップルのみ。
前は混雑していて、少し待ったので、早く行って正解です。

注文したのは、嫁→かすうどん(570円)、私→かすラーメン(600円)

かす??

とは、牛ホルモンをカリカリに揚げたものです
噛めば噛むほど旨みが染み出てきておいしく、病みつきになります。
だしはあっさり和風な感じです。
これもまたおいしい!!
全部飲み干すまで止まらないです。

場所が車じゃないとしんどいですが、
呉方面に用事のある人は是非。


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿