2010年8月30日月曜日

木のおもちゃ

先日、友人に子供が産まれたよと連絡あったので、
お祝いを贈ることにしました。

何をプレゼントするか??

さかのぼること5年ほど前。
私たちは男4人でベビザラスに向かいました。
オムツにしようか?レゴにしようか?アンパンマン?
と悩んだ挙句、、、、、
”現金”という味気ない結論に達したことがあります。


現在の私はというと、”木のおもちゃ”を選択しました。

お勧めは、呉ポートピアパークにある「メルヒェン」さん。
木のおもちゃがたくさんあります。
自然派で木の温もり・安心感があるので個人的にお勧めです。
プレゼントに選んだのは”ギフトセット カラー3000円”

くまのがらがら、ベビーチェーン、ハンドタオルのセットです
ナチュラルと悩みましたが、色がとてもキレイなので、こちらに決めました。

メルヒェンには他にもお勧めのおもちゃがたくさんあります。
長く、ずっと使えるものばかりなので、
出産祝い・お子さんへのプレゼントに迷ったときにはぜひ!!

5年前の自分に教えてあげたいです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿