2011年4月8日金曜日

ストーンブレスレット

以前、ブログお友達さんが夫婦で(お子さんも)ミサンガを付けてるという素敵なお話しを聞きました。
そんな話しを聞いて、いいなぁ、幸せそう。と羨ましく思ってたので、我が家も真似しました!
(ケンカ減らしたい。。)
うちは私がストーンブレスレットを持ってたので、奥さんにプレゼント。
私の。

奥さんの。


石にはそれぞれ意味があり、慈愛、友情、金運、学業などなど。
自分の好みに合わせて作りました。
我が子用のは無しですが、
貸してという仕草で2人から貰って、両手に付けてました。カワイイ
最近、
絆とかそういうのを意識することが多く、
我が家の絆を目に見える形にしてみました。

さて、ケンカが減ったかというと…


0 件のコメント:

コメントを投稿